20代の時に別れた彼と再会、復縁できました。

20代の時に4年つきあった彼が居たのですが、彼と別れてから
知り合った人は問題がある人ばかりで長続きすることもなく38歳になりました。
もう男はいいやという気持ちと、一人で老いていく不安で、どうしたらいいかわからなく
なってました。誰でもいいから話を聞いてほしいという気持ちがありましたが、話せる人はいませんでした。
友達は皆結婚してしまって、悩みを話せなかったのです。
家族に話しても心配かけてしまします。

占いには興味がありましたが、仕事で疲れてたのでどこかにわざわざ行って占ってもらう気力もありませんでした。
あと人見知りの性格もあって、占いの先生に対面で話す勇気もありませんでした。
そんな私でも家に居たまま占ってもらえる電話占いだったら、安心して占ってもらえるように思いました。気軽に占ってもらえて、もし嫌な人だったら切ってしまえばいいやと最初は軽い気持ちで電話しました。
電話占いの先生は、落ち着いて私の話を聞いてくれて、私の寂しさもわかってくれてる感じがしました。先生は今まで知り合った人の中に私の運命の人がいるとおっしゃってました。
そんな人いないけど、やっぱり占いなんて当たらないのかなと思ってました。

4年前つきあってた彼は私が初めて恋愛感情をもった人で大好きな人でしたが、彼の浮気が原因で別れました。
私はとても傷ついたこともあって彼と復縁できるとはまったく思っていませんでした。
でもずっと心に残っていた人は彼しかいないのです。

でも電話占いの人に今まで知り合った人の中に運命の人がいると言われてから、ついつい昔の友人のSNSをのぞくようになってました。
4年つきあってた元彼と私の共通の友人のSNSをみたら、元彼と今でも飲みに行ったりしているとかかれていました。元彼ももまだ独身なようでした。
もうとっくにあの時の浮気相手と結婚しているとおもったのに、当時のことを思い出して眠れなくなりました。

今までとっくに結婚してるだろうと思い、悔しくて元彼のSNSだけは見られなかったのですが、思い切って元彼のSNSを見てみたら、何も昔と変わっていない元彼の日常が書かれていました。
懐かしくて懐かしくてずっと彼のことが大好きで世界が輝いてみえていた日々のことを思い出していました。
彼にメールしてみました。
返事は帰ってこなくてもいいと思ってましたが、彼からの返信はすぐに帰ってきました。

「本当にごめんなさい。もう一度会ってください。」という内容でした。
夢をみてるみたいでしたが、16年ぶりにまた彼と待ち合わせて再会しました。
彼といつもデートしていた街でです。
彼はずっと私と別れたことを後悔していたそうです。
昔あんなに怒ったことが、嘘みたいで、私は心から楽しい時間を過ごしました。

それからトントン拍子に話が進み結婚しました。
あの時、電話占い師さんに電話してなかったら、彼にメールする勇気はなかったと思います。
あの時の電話占い師さんの言葉があったからこそ、今の幸せがあると思います。
あの電話占い師さんの言葉が当たったんだと思いました。

今本当に好きな人と幸せに暮らしています。
彼と復縁できて良かった、他の人と妥協して結婚しなくて良かったと思っています。