占い師の厳しい一言で復縁することができました

2年前に私が復縁をさせることができたのは、占い師の先生のおかげです。
私は当時、付き合って2年たっていた年下の彼と、ある日突然お別れすることになりました。
理由は、彼の両親と私の不仲。
彼の両親は、年上の私と付き合って、半同棲生活を送っていることが気に入らなかったようです。
初めは、2人で彼の実家に赴き、一緒に彼の両親にお願いして、一緒に暮らすことの許可を得たのですが、彼の両親、特に母親が私と暮らすのを嫌って、いろいろと嫌がらせをし始めました。
家の前をグルグル車で周回したり、彼の仕事先に電話を入れたり、とそれはもう異常なほどの執着で、彼が次第にノイローゼ気味になっていき、私も徐々に疲れてお互い一緒にいても、大好きなのに笑顔の生活になっていきました。
そんなある日、彼の両親が突然私たちの住む家にやってきて、彼を説得したのです、私と別れるように。
初めは、一生懸命抵抗していた彼でしたが、最後の日は、心がポキっと折れたように両親をともに出ていき、それきりお別れすることになってしまいました。
私も彼もお互いに深い気持ちで繋がっていると思っていたので、かなりのショックでした。
彼に話し合うよう求めましたが、もういい、しばらくは考えられないの一点張り。
電話も応じてもらえなくなりました。
どうしていいかわからず、それでも諦めることもできなくて、よく当たると友人から聞いていた霊感占いをする先生に相談にしました。
占いに行く前は、警察に行こうか、彼の実家まで乗り込んで彼を取り戻そうかと思いつめていたほどの状態でした。
占い師に事情を説明して、半ば神頼みのような気持ちでなんとかしたいと、鑑定内容を聞くというよりも助けを求めました。
先生は、50代後半くらいの女性の先生です。友人が以前、恋愛の相談で世話になり、本当によく当たる占い師さんと聞いていた先生でした。
電話でのみ鑑定している先生だったので、私も電話で相談しました。
そのときに私は、占い師に厳しい言葉をかけられました。まるで自分の母親に怒られるかのようにビシっと、いったん忘れなさい、頭を冷やしなさい、というのが占い師のアドバイスでした。
私は、鑑定直後は内容に納得できませんでしたが、他になにも解決できる方法も見つからっず、結局、ひとりで自分を見つめなおすことになりました。
友人と遊ぶ気にもなれなくて、ひとりで過ごしているときに、占い師の言葉が深く刺さっていて、考えさせられるような深い内容だったことに気づきました。
占い師は、4、5ヶ月もしたら解決しているとアドバイスを受けていたのですが、その後、3ヶ月も過ぎた頃に、彼から連絡があり、復縁することができました。
彼も私との関係をひとりで考えるいい機会になったようです。そして、ひとりで両親を説得して私に再び復縁しようと申し出てくれました。

それから2年。今はその彼と結婚し、子どももいます。
復縁してからの彼は、ひとまわり頼もしく成長していました。

私が占い師に頼っていた頃は、自分自身も冷静さを見失っていたと思います。
占い師の先生の厳しくも温かい的確なアドバイスのおかげで、無事復縁を叶えることができました。