不倫していた彼と苦難を乗り越えて復縁できました

今から2ヶ月前、私は付き合っていた男性と復縁したくて、電話占いに相談しました。
その彼は既婚者で、私とは不倫という形で付き合っていました。
誰にも言えない関係で、自分が不貞行為をしているという自覚もあります。
しかし彼のことが心から好きでしたし、家庭や仕事で疲れている彼を癒やすことができるなら…と愛を深めていました。
ところが、半年ほど前、彼の奥さんに私の存在が知られ「二度と連絡を取り合わないように」と宣告されたのです。
自分が悪いとは言え、人生の終わりかと思えるほど辛かったです…。
彼にも「仕方がない、これっきりにしよう」と言われてしまいました。
結局、連絡先はお互い消し合うということに合意し、別れることになってしまったのです。
しかし私は、事前に彼の電話番号だけは手帳に書き留めていました。
だからと言って連絡するわけにもいかず、毎日悶々としていたのです。
彼に会いたくて仕方がありませんでした。
そんな折、たまたま目に入ったのがインターネット上で見かけた電話占いです。
『復縁したいあなたに』というキャッチコピーを見て、私は「これだ!」と思いました。
今思えば、誰かに辛い思いを聞いて欲しかったのだと思います。
そして占い師の人に復縁したい想いを伝えて、占ってもらいました。
私はタロット占いを選択したのですが、次々に私や彼の性格を言い当てられ、とても驚きました。
しかも、「彼は今、奥さんとの離婚を考えている」と言われたのです!
それが本当なら、不謹慎ながらも彼とやり直せるのでは…?と希望が湧いてきました。
はやる気持ちが抑えられず、私が「彼に電話してもいいですか?」と聞くと、「今すぐは好ましくない、少し時間を開けたほうが良い」と言われました。
そして電話するベストなタイミングを教えてもらい、電話を切りました。
とても充実した内容で、嘘か本当か判断ができないながらも、満足することができました。
そして後日、占い師さんに言ってもらった通りのタイミングで電話をかけたのです。
しかし、残念ながら彼は出てくれませんでした。
私は「占い外れてたかな…奥さんに見つかったらどうしよう…」と青ざめてしまいました。
もう一度占い師さんに電話してみようか悩んでいたところ、彼から折り返しの電話があったのです!
私が名前を告げながら電話にでると、彼は「やっぱり…!」と驚いた様子でした。
相変わらずの優しい声に、私はとても嬉しくて泣いてしまいました。
「電話してごめんね」と言うと、彼も「嬉しいよ」と言ってくれたのです。
そして「奥さんに見つかってない…?」と尋ねたところ、なんと奥さんとは別居しているとのこと。
しかも奥さんにも恋人がいて、離婚協議中ということが分かりました。
そして後日、彼とは直接会うことができ、しかも復縁することになりました!
彼と結婚できるかはまだ分かりませんが、今はとても幸せです。
電話占いには本当に助けられました。
不倫で悩んでいる方にも、誰にも言えない想いを解決するために試して欲しいと思います。